<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
残り19%
オーラロード爆走中。

誰かが召還したBOSSが大暴れしていて、轢かれた事故死のみのペナで着ております。
・・・それが82%になってからで超脱力したのは言うまでもないんだが(笑)

2時間で10%は余裕で稼げるので、もうオーラは目の前です。
火曜日に、発光予定。
・・・旦那ちゃん次第でもあるんだけど、ね(笑)

しかし、氷Dはあきた。
そしてお金がない。

転生前に金策に走らないと、だめかしら(爆)
| あさしんのお話。 | comments(2) | trackbacks(0)
アサクロ妄想。
ラトリオくるくるしてみました。

最終目標:99/70
STR80
AGI50
INT90
VIT27
DEX30
LUK1
これで、あまりが1。うーん、きれいじゃないが仕方がない。

プチ目標:84/50
STR63
AGI35
INT90
VIT1
DEX30
LUK1
この辺までは、いけるはず・・・行きたい・・・いこうよアタシ。

転生後のステ振り。
DEX30→STR20→INT30→AGI20→INT50→STR30→INT70
ここまでで、Blv57で転生を迎えているハズ。
AGI30(Lv60)→INT90(Lv72)→STR63→AGI35
ここでBlv84。
その後は・・・AGI→STR→VIT。
VITは最後でいいかなぁ、それとももう少し早めに少しだけ振るほうがいいのかなぁ。

悩みは尽きない。
| あさしんのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
オーラロード爆走中
金曜日の朝、アサ娘がオーラロードに突入。

爆走しております。
現在22%、まだ1度もペナを食らっておりません。
やればできる子じゃないわたし。

そんなことはさておいて、大体1hで4〜5%上がるのです。
なのでペナ無しで爆走すれば20時間で最後の天使様をお迎えするわけですが。

残りはあと78%。
4.5%で割ると17.333…
つまり、17時間半弱で上がる。

うーん、たぶん予定とすり合わせるとペナ無しで突発的事項が発生しない限り、たぶん来週の早いうちにはいけるはず。

おぉぅ、早いトコお昼ご飯食べてがんばろう。
ふぁいやあああああああああ。
| あさしんのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
AXの展望?
オーラロードが見えてきたのでここらでAXになったときの妄想でもしてモチベーションUPさせよう計画第1弾。

今まで、AXなんて見向きもしなかった(アサシンですら2刀で殴ってりゃいいやースキルつかわんし)カンジなんで何もわかりません。
とりあえずSTRとAGIとDEX振っとけ!的育成をしてきた人には何もわかりません。

とりあえずAXのテンプレを読み、生き字引的な旦那ちゃんにいろいろ聞いてみました。

ソロはもうアサで飽き飽きしているのでPTとかぺアとかで遊べる型!っておもうとやっぱりSBr型。
SBrにもいろいろ種類はあるみたいですが、アタシ的にはGvや対人に興味がない(かかわるとしてもGvでポタ娘)のでVはそんなにいらない。

SBrはINTが必須で、威力をそれ以外に上げるのであればSTR。
AGIを上げることで連射型。

時間的な制約もあるし、ちゃんとPTでかれるのはたぶん週末。
それ以外はきっとペアがせいぜいで後はソロ。

なので威力そこそこ連射そこそこの器用系がいいんかな?

出だした結論が、とりあえずI>S>A>D=V。
D=Vは素で30くらいが妥当かなと。

それ以外で振っていくと、どうなるんだかラトリオまわしてみたいと思います。

ラトリオまわした結果は次回を待て(何
続きを読む >>
| あさしんのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
氷Dは続くよどこまでも。
最近、プロンテラのたまり場に放置しているときはほぼAFKです。
るちです、こんにちわ。

最近は、仕事から帰宅したらとりあえずIRC接続。
ご飯の準備して時間が空いたら氷D。
ご飯が食べられるようになったらきりのいいトコで切り上げて食事。
食べ終わったら氷D。
キリのいいところでお風呂へ。
寝るまでに時間があったら氷Dへ。

なにやってんだろうね(´▽`)

っていうか、こんなにモチベーションがいい理由って絶対に「97なのにまだ30分で4%もあがる」からなんだろうけど。

プリやケミ時代、97なんて1時間やって2%あがるかあがらないかの世界だったからなおさらモチベーションがいいんだろうなぁ。
ウチの廃プリ様がプリだったときの96以降ってめっちゃめちゃだるかったぞ(;´Д`)
BADに毎日のように通いつめてようやくあげていたもんなぁ。
だって、うん、転生が実装される直前〜直後の話でもう3年以上も前。
ウチのクリエ様がケミだったときなんて…ホムが実装されたからがんばれただけであって、ホムが永遠に未実装ですだったら、永遠にケミだったに違いない。
ステがちょいとおかしかったモンでソロ狩りに向かなかったんですよねぇ〜(笑)

因みに、ウチのジプシーさんは。
2PCパワーによるお座りで95まではほぼ育ち…その後は生体でニヨ踊って共闘入れてたらオーラになってましたからね。あの娘はちょっと特殊です(笑)

こんな時間にBlog書いていると仕事しろと言われそうですが、ただいま待機中で暇なんです。帰りたい。寒いし天気悪いし(爆)

続きはチラ裏。
続きを読む >>
| あさしんのお話。 | comments(2) | trackbacks(0)
氷Dオンライン。
いつまで続ければいいんだろう・・・!!

いい加減、飽きてきたけど倉庫の氷の心臓の数を数えるのを楽しみにするためがんばります。
るちです、おはこんばんちわ(´▽`)

先ほど、アサ娘が97を迎えました。
いやぁ、がんばった。がんばった。

結局・・・96の1日目は19%までがんばり、2日目は51%までがんばり、3日目である今日、97を迎えました。
あれ、今日がんばりすぎとかそこ言わない(誰も言ってない

今日も2ペナもらったから50%以上がんばった計算に。

今のところ、1時間に4.8Mくらいの効率でがんばれているので、またまた計算のお時間です(何だ

時給4.8Mでペナなしで狩り続けて後33時間でオーラになれるらしい。
一日3時間狩の時間は取れない・・・だろうから、2時間と考えて後17日。
わぉ、まぢ今月中にできるじゃない。

でも休みの日とかできる日にがんばればもうちょっと早い気がしなくもない。
がんばろうっと。

もちろん仕事もがんばってますが風邪引いた気がしてならない今日この頃。
| あさしんのお話。 | comments(2) | trackbacks(0)
わっほーい。
仕事が速く終わって帰宅できたので、氷Dオンラインがんばってみました。

都合、何時間篭ったんだろう…5時間?(汗

晩御飯までの3時間と、お風呂が沸くまでの1時間と、寝る前1時間。
がんばってみました。

そしたら・・・昨日33%まであげていたのですが、96になれました(ぁ

5時間で67%。1度死んだので68%稼げました。
単純計算で、1時間に13.6%≒4.73M強

12Mノルマとして考えると2時間半やれば1日のノルマ達成なんですが、今日は1日分余分に稼いだ計算に(笑)

明日(金曜日)はたぶん、いないのでちょうどいいといえばちょうどいいのかも?
金曜日の夜はダーツの日なのです。

さてはて。
96の必要経験地は48Mくらい。
12Mをコンスタントに稼げれば4日で97ですが、果たしてどうなることやら。

とりあえず、土日で半分は確実に稼いでおきたいなぁ(’’*

あたし、がんばる><。

さて、HEROSを見つつお休みなさいZzz
| あさしんのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
近況?
地震のせいで寝付けなくなって、氷D1セット(30分)やっても眠気が微妙なのでBlogを書いているるちさんの中の人です、コンバンワ。

えーと、前記事ではアサシンは89といっていますが・・・

現在、95の32%辺りをさまよっております(ぁあ

あれからも、ばぁ園時々おでんで育ち、ネカフェに1回2時間だけいってクエスト経験値をゲットし、狩りしてみたりだとかして。

94になった辺りから氷Dデビューをして見ました。

氷Dでは以下のようなカンジ
武器:錐+QSマイン
頭:Hiレベルorマグニ
鎧:水
あとは、グリーンブーツとイミュン、テレポクリップにニンブルクリップです。
適当。

これに、2PCでハイプリ支援をいれ(ブレスIAアスム)、風付与して飛び回っています。

時給は混雑度とmobの回転にもよるけれども、MAXで教範込30分で10%(3.5M)、MINで6%(2.2M)なので、4.4M〜7Mってとこ。
まぁ、大体平均すると1時間で14%前後なので、5M弱。
ばぁ園だと時給2Mがいいトコなので、倍以上の効率。

しかし、金銭効率があまりよろしくない・・・ので気が向いたらばぁ園にこもる日々がまたくることでしょう。

平日は仕事もあって、狩の時間が2〜3時間取れればいいほうなんですが。
今月中にオーラロードに突入することはできそうです。

何度、おでんPTに便乗できるかで変わってくる気がする(笑)

一日12Mコンスタントに稼げれば、@20日で一応オーラになれるらしい。

・・・金曜日はたぶんいない、日曜日もあまり稼げないことを考えても、今月中にオーラっておもっても達成できるのか。

すげぇな、アサシン(何

(今まで効率の出ないケミ&プリを生業としてきた人のつぶやき)
| あさしんのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
ばぁ園篭り
寝てもさめても四六時中、ばぁ園にこもっているるちさんです、こんばんわ。

ROに復帰してから1週間。
平日は仕事が自宅勤務に切り替わったこともあってRO三昧。

いやちゃんと仕事もしてるよ!?
大抵ドキュメントをそろえるだけなので、問題あったらスピーカーフォンにして職場にいる後輩と電話して事なきを得ました(ぁ<ひどい先輩だ

ひと段落して狩してるときに後輩から電話かかったときはあせったけど、冷静にボリューム0にしてかりしながら電話したよ(阿呆

そんなわけで。
復活したとき(先週の土曜日)には74だったアサシンるちですが・・・
クエストと旦那ちゃんから借りた装備でばぁ園に篭り続けたところ(notネカフェ、use教範)、なんと。89になりました。

ぁ、2度ほど旦那ちゃんの知り合い主催のおでんPTに混ぜてもらいましたけれども。
アタシはハイプリを出して、アサをお座りさせてもらっております。

昨日寝る前の段階で、@14%くらいで90なので、、、ほぼ90といっても過言ではないかもしれない(笑)

今後の予定は・・・3時間ぐらいネカフェにいって、クエストの経験地回収+残りの時間をばぁ園篭りで1レベル以上あげることが目標です。くぽっ(違

GW中にどこまでレベル、上がるかしらね〜(笑)

そろそろ、スリッパが狙えるお年頃なんだけど、旦那ちゃんにキリ返してもらわなきゃ。
| あさしんのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
アサシンの今後
またしても、チラシの裏的。

なぜアサシンを育てているかといえば…
まだ、転生前でさくさくあがるっていうことと、ソロでぼつぼつできるっていうことが大きいです。
あとは、AXのビジュアルがすきで。

そもそも、ROをはじめたときに最初に作ったのがアサシンで、育成に挫折したので今度こそちゃんと育てたい、っていうのだけ。

AXにしてどういう方にするかとかまだまったく考えてないんだけど、Gvには出ないのでソロでも狩りやすい型にはします。
どう育てるかは、AXを3匹も持っている旦那ちゃんに相談します。

持つべきものはよい旦那ちゃんですな(´▽`)
。。。よいお嫁ちゃんかどうかは知りませんが(ぁ

続きを読む >>
| あさしんのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/16PAGES | >>