<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
あれよあれよという間に。
プリさんが気づけば@19%で91歳っていうところまできています。

連日、溜り場の人が転生90↑か転生前95↑に増えてきて、PTが組みやすくなったというのもあるのかログインしたとたんに拉致されることが増えまして。

こそこそとお供をさせていただいているのですが・・・。

いけばいくほど自分の支援のへちょさっぷりに申し訳がなくなる。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日あたりより試験的にBMを導入したところ、安定して狩り中にブラギにのってるときはLAいれたり、リカバ反応したりと完璧とまでは逝かないけれども反応できるようにはなりました。
まだまだ装備の持ち替えなんぞできませんが・・・。

あとはまだよく、状況に対しての「慣れ」がないためか的確な支援が飛ばせません。
基本支援(ブレス・IA・アスム・マグニ)は切れないように頑張って回してます。
LD役とかも動きがアレなので慣れてる方にお任せして後ろに控えているようにはしているのですが・・・。
如何せん、何がきたときにまず何が必要かの判断がまだ遅いんですよね。
砂=ニュマ、は反射的に出来るようになりましたが大体「スキル使用失敗」。
要するにまだ遅いんですよね反応が(ノー`;

WSとLKは足止めしてSGで凍らせて→割る人にSWが基本なのかしら?
wizとアサクロ、前衛あたりかしらね、SW。
あ、阿修羅いない前提でですけれどもね。

wizはスペルブレイカーとLDのコンビネーションが必須かなぁと。
プリもLAHLが怖いのでLD対象なのかしら?
でも、アサクロもSBが怖いし・・・SBなるべくいれたいところですよね。

そう考えるとLDしないで後ろ方面にいるのならば、タゲが映りそうな人へのSWと横沸き砂へのニュマ対応と、ヒール・リカバ・LAが基本支援以外の仕事になりそうではあります・・・が。

頭でわかっていても追いつかないんですよ・・・ね。・゚・(ノД`)・゚・。

場数を踏むことも必要ですがいい加減状況判断しっかりしませんと・・・
SGはいっちゃって複数いるとあわてちゃってヒールしかできなくなるんですよ・・・ねOrz

むぅーどうしたらいいんじゃろか・・・。

試行錯誤の日々は続く?

残りのスキルPをどう振ろうか考え中。

ルアフ〜ニュマまで 8
DP 5
ブレス 10
ヒール 10
IA 10
アンゼ 2
アクアベネディクタ 1

*****以上アコスキル*****

アスム5
IM 3
サフラ 3
アスペ 4
サンク 7
SW 7
メディタ 6
リカバ 1
SPR 5
リザ 3
TU 1
マグニ 5
LD 5
LA 1
*****ココまで取得済み*****

残り決定なのは、
リザを4にする。
メディタを8にする。
そんで、
キリエ9にする
グロを1にする。
にするか、
キリエ10にする。
にするか、
メディタを10にして、キリエを1。
残りの5はどうしちゃる?みたいな。

一番スマートなのはキリエ9グロ1。
だけどグロ3が一番使いやすいし・・・。

とにかくジョブ60で一旦完成デスネ。


| ハイプリのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://lucia-ro.jugem.jp/trackback/59