<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
生体に逝ってみる。
タイトルの字は誤字ではありません(ぁ

プリを90に乗せてからというもの、生体に逝くチャンスはなかなかなく。
そのままホム育成に嵌ってしまったのですが。

ココ最近、生体に誘われることが増えていくようになりました。
ペアとかじゃなくてPTでなんだけれども。
・・・ペアはアタシの技術がなさ過ぎて無理・・・(笑)

だが、如何せんプリ中心の生活からホム中心の生活に変わってしまった上にBMが使えないあたくし・・・。
PTの後ろからひょこひょこくっついてって基本支援をしていることに。

前に出ても対処の方法がまだ遅いのでLD役は無理・・・。
あと属性装備が揃っていないので前に出ても死ぬだけなんで。

そんなわけで、
ハイド/SW/IA/マグニ/アスム/ブレス/ヒール/ニュマ/マステラ
これを1枚目にセットして、2枚目のF1にリザ、F9にサンクをいれて。。。

ただこれにあとリカバとテレポも淹れたいのでどうしてもBMが必要。

でもね、でもね。
まだSWとニュマを出す反応が遅い!!!んですよ。
反応できても間違えることも多々・・・Orz

慣れと場数を踏むことも必要だとは思うのですが、やっぱり臨時に落ちてるところに突貫するのは・・・。
うぅーむ、どうしたもんだかのぅ。

でも、楽しさはわかったので、これ支援がちゃんとできるようになったらもっと面白いはず!!!ってことは理解。
まだまだジョブとベースはほしいので、がんばろうかなぁ。

ケミの合間にね(’’b

どうも最近、メインはケミにシフトしております(笑

固定狩りするときに、PT安定してからBMの練習とかしてみたいけど・・・
なかなかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
| ハイプリのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://lucia-ro.jugem.jp/trackback/57