<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
カンカン・・・?
昨日のGv後のお話。

何か暇で。何をしてやろうかと思案。

そんで、倉庫の中にあるロッドを4本クホグレンにささげてやろうじゃないか、なんてことを思いつく。

どうせ金属はプラコンだし!!!

で、とりあえず4本全てを+7まで叩く。

その後、全部叩いてみる。
理論的にはこの次からは折れるはず。

・・・がしかし!

4本全部+8になったよ(´ー`)

んじゃぁってことで+9までやろうじゃねぇか。
そんなわけでまたクホグレンに。


カンカン。
1本だけ+9に。
ええええ、今日のクホグレンならせめて2本は9にしてくれると思ったのに・・・。

+9s4ロッドなんてのも微妙なのでもちろん叩く。


結果はおさっし、クホ。

むぅ、+10s4ロッドを作ったところで、QVロッドもQDロッドも持ってるから別にあれなんだが(ぁ

でも久々にカンカンやるとたのしいねぇ。

で、癪に障ったのでロンコをカンカンしてみる。

クホグレンはクホグレンだった。

+5まではいつもやってくれるのに、+6で折れた。

今度からは場所を変えようか・・・。
| RO一般のお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。