<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
90までの道のりその2
金曜日寝る前 Lv89/55 62%

どこで狩りをしたんだか忘れたが・・・たしか牛さんと騎士団へ行った気がします。
相変わらずBOTがウロウロしてて狩りしづらいことこの上ない・・・。
さっさと対応していただきたいものです。

土曜日寝る前 Lv90/55 0%
ついに着ました90歳!!

一気に頑張って稼ぎすぎた感も・・・。
まず、生体2へ牛さんと行って、82%に。
その後元ギルメンのマーリンさんと監獄2Fへ行き90%。
その後巻き毛様と亀地上へ行ってレベルアップ。

久々亀地上でレベルアップ。転生前はよくココにハンターときてたなぁw

そうそう、マーリンさんと狩りしてる時にドイツvsスウェーデンの試合を見ていたんだけど、チョットテレビを見るがおくれてテレビをつけたら前半6分。
既に点が入ってるってどういうことヽ(`Д´)ノ

で、準備して移動して駆り始めようとしたらまた点が・・・w

そんでその後は耳で聞きながら歓声がひどいときチョット目をやるくらいで見てましたが・・・
イエロー2枚で退場(スウェーデン)とか、PKもらったのにはずすとか・・・。

なんかドイツ強いね〜。

それでもって日曜日。
牛さんと生体3に初挑戦!

クロークマフラーを借りていってみるが・・・
転がりまくり(;´Д`)

以下、自分なりの反省点と考察。

まず・・・反省点
 ・どんな狩場か体感していない
 ・経験不足(そりゃしゃーないのだが)
 ・壁際の認識が甘い
 ・最大の敵位置ずれ
 ・SC構成とBMに慣れていない

改善策としては・・・
 ・ソロで生体3にいってクロークの練習をして地理を覚える
 ・とにかく生体に行ってみる(臨時や身内)
 ・SCをつくりそれになれるBMの練習をするしかない

結局練習(;´Д`)

改善策1によって反省点1と3についてをカバー。
改善策2によって反省点1〜3についてカバー
改善点3によって反省点5をカバー。

反省点4については置いておく。

だがしかし!!
私まだクロークマフラーが手に入ってないんだよねぇ・・・
なので改善策1の練習ができん。

なのでSCつくってBMの練習するしかないのだが・・・

私はとりあえず昨日こんなSCを作ってみた。
余りに一度に持ち替えの練習をしてもしょうがないので・・・
マフラー:ガードマフラー固定
鎧:鉄蝿(今考えるとアホだ。アンフロにしとけば・・・)
アクセ:フェン+ハイド

1枚目
ハエ/SW/IA/LD/ニュマ/ブレス/ヒール/クローク/マステラ
2枚目
リザ/SW/IA/マグニ/アスム/ブレス/ヒール/空き/マステラ
3枚目
空き/空き/サンク/ハイド/空き/空き/空き/空き/テレポ

これじゃ不足だってのはよーーく判ってるんだけど。

基本的にBMモードにして1枚目はFキーでおす。
2・3枚目をキーボードで。

だがしかし!
BMが知らん間に解除されてる時が・・・どうして(;´Д`)

結局練習とBM仕様理解しかないんかねぇ・・・。
どうしたらいいんだ。

しかも、クロークマフラー、かえるだけの手持ちはあるのだが(+4程度なら)、狩ってしまうと無一文になってしまう恐れが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうしたらいいんねんOrz
| ハイプリのお話。 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
/bmはQ列が2枚目、A列が3枚目、Z列が1枚目なのは知ってるよね。

一度発言した後、もう一度エンター押さないと文字入力できるままだからbmは機能しない。
テレポしたときもエンターを押さないとbmに戻らない。
(テレポ→エンター2回)
これによりテレポ先行入力をミスする確率が上がるから、一回飛んだらbmを一度解除するといいかも。
戻すの忘れないように。
サーバー移動しても解除されたような。
エモのショートカットのとこに/bmをセットしておくと切り替えが楽でいい。

bm使ってるときはできるだけFキー使わないほうがいいような。
焦ったら結構誤爆が多そう。
よく使うのはE,R,Tキー辺りが使いやすいかな。
Eに薬指。
そうするとその周辺のキーが押しやすいかも。

こんな感じかしら。
後は慣れるのみ!
わからないとこは質問どうぞ!
| Ran | 2006/06/27 1:04 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://lucia-ro.jugem.jp/trackback/41