<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
なんじゃこりゃぁぁぁ
今日は、なんでもメンテが延びてるとか。

18:45にメンテ明け。

まぁつないで見る



ん?何か重い・・・?



なんじゃこりゃあああああああ



激ラグ(;´Д`)

だけども@10%なので、ピラ地下で頑張る。
いつもならなんてことないMHが一瞬でも気を抜くと一気に死への誘い。
いつもより時間がかかってなんとか10%を稼ぎ、89歳へ。

バンザーイ。

ピラ地下へ行く前に城に誘われたんだけど断って正解でした。
あの鯖状況で城にいったらペナいくつもらったんだろうか。

その後は溜り場で雑談。まったり。

結局、珍しくBOSS狩りしてました。
ハティ、虎、嵐、ファラオ、超の時間をとってぐるぐると。

主戦は阿修羅とADS。そこにプリ2で走る。
だが、重いので思うように探索できないし、回復でないので無駄にペナが。

といってもアタシはベースは減らないしジョブだけ。
そのジョブも上がったばかりで大して稼いでないのでここぞとばかりに。

まぁドロップはたいしたことなかったけど。

そんで、嵐に行こうとしてた直前でメンテ通告。
出されるショックエモ。
嵐出現時間とメンテ開始時刻の間に与えられた猶予は2分。

さっさと見つけてさっさと処理!ってわけで。
出現時間の少し前からテレポ。
そしたら私のすぐ右隅に嵐の姿がっ。
なんと即沸き横沸きだったようで☆

まぁ、ドロップは紫だったけどねっ♪

そんなわけで。
ハイプリ Lv89/55 0%

今度からはアサシンとプリを平行して頑張ります♪
| ハイプリのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://lucia-ro.jugem.jp/trackback/39