<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
狩りにならない週末。
土曜日寝る直前 Lv88/54 ベース53%

日曜日寝る直前 変わらず

勝負の週末に全く狩りをしなかったるちです、こんにちわ。

土曜、狩りに行こうと思ってたんだけど。
込み過ぎで狩りにならない。
そう、ピラ地下いったんですヨ?

で、牛さんと狩り行く予定だったんだけど、牛さんが後でもいい?っていうんで了承して、その場はお互い落ちたのですが・・・
待てど暮らせど牛さん来ない。→寝ていたらしい

んで、夜中に友人のアコをスパルタ。
ピラでポポたたいてさくっとアコヘ。
その後、チェインを貸してメタリン狩りで30くらいまで揚げてその日はオシマイ。
やっぱ中型武器とプリ支援があればメタリンが早い。
ホム育ての時にも実感したけどね。

そんなこんなで日曜。
この日はお昼に起きて片づけして、露天放置して実家へ変えるつもりでログイン。



わぁるどかっぷを実家でみてから帰宅したため家に着いたのは0時半過ぎ。

そんなわけで狩りしてないわけっw

また今日からがんばるんば。
| ハイプリのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://lucia-ro.jugem.jp/trackback/37