<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
あたし阿呆かも・・・
1DAYをいつ使うかで超悩んでいる記事を書いたのもつかの間。

思い出したように、RAGtimeを見て、ログイン方法の変更を知り。
パッチ当てるついでにクライアントを起動して、WEBログインとやらがどんなもんかい、と久しぶりにガンホのページに行ったわけだが…

左側に出ているメニューボタンというか情報のトコをみてびっくらこいたね。

ガンコインの残高が3000wwwww

つまりは、2垢を両方とも1か月分課金できる金額ですよおかーさん(誰

こんなに残していた記憶はなかったわけで(大抵いつも使い切り金額をクレカでWEBMONEYかって使っていた)、自分で過去の自分に突っ込んだのは言うまでもないのですが。

さて、こうなってくるといつ課金しようか本気で考えているんですが、遊んでくれる人いないと何していいかわからない人になるのは目に見えてるんですYO。

どうしようかねぇ?(´▽`)

1ヶ月+1DAY分、いつ使うべーか・・・
さしあたって1DAYは今年一杯、ガンコインは来年6月までなんだよね、使用期限。

とりあえず旦那ちゃんにはメールしたんですが「LKが87なったぜー」との報告しかきませんでした。
浦島太郎なAXちゃんをどうしたらよいか判らないお嫁ちゃんのアタシに愛の手を(マテ(笑

・・・AXのレベル、いくつだったっけなぁ、70後半だったっけ?
記事にして残してなかったからわかんなくなってるわ(;´Д`)
| どうでもいいお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://lucia-ro.jugem.jp/trackback/160