<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
あれです。
気づいたらモロク来ていたとか。

えぇ、前回記事を上げた次のメンテくらいにモロク崩壊したみたいですね。

物凄く、残念すぎるるちさんです、コンバンワ。

パッチ落とすか、公式見ろよって話なんですが。
面倒くさくてしませんでした^^;;;

モロク崩壊したってことは、ピラミッドダンジョンにはどうやっていくことになってんだろうか?
ログインしてみなきゃわからないってことか、ハイそうですね(ノー`;

1DAY2枚余ってるわけですが、装備があっちこっちにあるわけで、2垢とも課金しないと動かないので、ほんっとうに1日しかログインできそうにもないんですがー。

日にちあわせないと、ログインしても無駄になりそうなんだよねー。
さてどうしようか(ノー`;

AXはなー、オーラにしたいと思うんだけどそんな時間もう何処にもなさそうなんだよなー
でも、モット強くなるはずだから強くしたいんだ(ノー`;

ジプシーも自己満足放置してるし。。。

ま、ハイプリオーラ噴いただけでもある意味満足なんだけどねw

金曜→土曜の日付変わった瞬間がいいのか
土曜→日曜に日付変わった瞬間がいいのか

悩みどころですが。

現実的に金曜→土曜じゃないと無理そうなんだよなー。
むーん。

遊んでくれる人募集中(ぁ
| どうでもいいお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://lucia-ro.jugem.jp/trackback/159