<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ぴかぴかしました。
というわけで、ぴかぴかしました。

たまり場にて。

最後の天使は、たぶんロリルリでした。
SS取ったけどあまりにもきれいに加工できないのでブログには載せません(笑)

旦那ちゃんと2人して、かなりの経験地を残しちゃっていて、枝30本以上使ってもだめw
さくらさんがお祝いと称してキノコ+変換で面白いことしてくれたので助かりました。

例によってたまり場は阿鼻叫喚な世界になったけどね(笑)

血騎士とかセイレンとか深淵とかいた気がします。
因みに旦那ちゃんは、時計塔管理人で発光。

最終ステは↓。INTはブレス込み18にそろえて、あまったのをVitにふっただけ(笑)
最終ステ。

まぁその足で、転生しにジュノーへいったわけだけど、かなり重量を0にするのを忘れてヴァルキリー目の前にして戻されたとか言う(笑)
最後の最後にやらかしたわ(ほろ

まぁ、ハイプリさまと記念撮影し・・・
はいぷりさまと。

旦那ちゃんと記念撮影し・・・
さいごに。

そんなわけで、はい。
無事転生。
ぱらららっぱらー

既に、アチャを準備していたので、そのままメタリン殴って→転職→土製さんと既にBlv30になりましたとさ。

さ、早く寝て朝から狩りじゃーいっv
| あさしんのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://lucia-ro.jugem.jp/trackback/155