<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
駆け抜けた!
99.9%達成。

結局、オーラロードで轢かれたのは1度のみ。
やればできるじゃないか、わたし。
こんなに少なかったの、転生前のオーラロード4人目だけど初めてだよ!!

結局、氷Dに篭りだした94からの累計氷の心臓&氷の欠片&氷バラ&ミスフロは…
ざんがい。

上記のような結果に。

もう。きれいさっぱり氷の心臓と欠片は売り飛ばしました。
そしたら・・・合計・・・4,121,579zになりました。
この間、エルも売り飛ばしたら3Mくらいになったし、氷Dで散在した分は取り戻せたかな?

氷バラとミスフロは倉庫に眠ってるけど、ね(笑)

発光式・・・と大体的にはやらないかもしれませんが、こっそり見に着たい日といたら教えてくださいましね。
| あさしんのお話。 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
オーラロードおつかれさんです。
BAD通いまくって1ヶ月かかった時代が懐かしい(´-`)

23時以降ならいつでも行きますよ(´-`)
| りゅう | 2008/05/20 11:25 PM |
だよねぇ〜
BADに毎日のように待ち構えていて通っていてもなかなかだったよねぇ。

生体で踊りの95〜99が一番ある意味早かったけど(かけた時間的には)、日数的には今回のが短いわ(笑)
| るち | 2008/05/22 2:11 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://lucia-ro.jugem.jp/trackback/150