<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ぺっかー。
すっかり放置がはなはだしくて申し訳がない。

ちゃんと生きていますよ?るちです、こんにちわ。

blog書かずに何をしていたかといえばダンサーダンサー。

で。

ぱらららっぱらー。


!?

はい、ぱらららっぱらー。

ちなみに、mobはこれ。

窓(;・Д・)

よりにもよって「窓」!
これのひとつまえなら魔剣で格好良かったのにー;w;

因みに、最終ステを晒しておこう。

最終ステ。

因みに、集中・ブレスは抜いてある。
何故かIAはかかった状態(不思議
これで、望遠鏡装備して集中してブレスすればDEX150到達。

そんなわけで、こんなssでも最後に張っておこう。

ぺっかー。

自前で並べてみた(ぁあ
よーくみると。
転生オーラと非転生オーラは蛍の大きさとかが微妙に違う(笑)

続きを読む >>
| ダンサ育成。 | comments(1) | trackbacks(0)
メモ書き(ダンサクエスト)
ダンサーLv90からのクエストのためのメモ書き。

なので見てもアレですよっ(笑)

あー・・・経験値もらえるクエストの一覧には・・・なるかも?(疑問系かよっ
続きを読む >>
| ダンサ育成。 | comments(0) | trackbacks(0)
ダンサ出動
夕方、たまり場でしゃべっていたときのお話。

みゅーさんがケミを育てたいという話になってですね。
レベルを聞いて、ダンサと組めることが判明したので亀地に行くことにしました。

弓とハイレベルリボン借りて亀地で狩る狩る。
みゅーさんからおもちをもらいつつ、うちのケミ作成のPOTを渡して青PPしてもらいながら狩り。

弓の狩りになれてなくて、矢の持ち替えで多少手間取るも徐々にそれは慣れたけれど。
これで弓の持ち替えがあったらアタシは死ねる・・・!
弓手の人を尊敬する!アタシには矢の付け替えor矢固定で弓の持ち替え暗いしか出来ないや!(笑)

そんなこんなで気がついたら3時間ぐらい亀地に篭ってたよ。
餅とあおぽが切れるまで・・・w

途中なんかいか転がったけど、ダンサは66→69まで(!、みゅーさんのクリエも40%以上あがったようでよかったよかったー。
そうかんがえるといかに転生前が楽かがわかる・・・。

しかし、ダンサを起動したのが本当に久々だったけど、上げられてよかったー。
弓なので引っ張ることができるのでねー。
また時間があったら狩りいきましょーねーvv
| ダンサ育成。 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |