<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
プリに転職。
今週に入ってからずっとアコアコアコアコ・・・・

ソロでアマツアマツ。
にごり様のうぃーずと廃屋いったり、某人のマジと時計に言ったり・・・

60/45まで来たところでアマツアマツオンラインに飽き(;´Д`)
今日たまたまログインしたら組めるwizさんと保護者をめっけたのでお願いして廃屋に連れてってもらいましたー。

んでなんだかんだと狩りをして、無事転職目標のジョブ47達成。

そんで無事転職完了しました><。

ほんと手伝ってくれた方ありがとうございましたー><。

ここんとこ、アコ作る時は最後の追い込み時必ず組める弓がいて、室内オンラインで苦労しなかったため根性がなかった・・・。
いやしかし、2度とピンクアコをやるつもりはない。
あれほどマゾ職はないと思う。
相方いて引っ張ってもらわないときついよ・・・・

そんなわけで、その後アマツを走ってジョブ20まで上げました。

マグニ5、サフラ3、リザ1はとってあって、ジョブ26でキリエが10になるのでそこから何をとるかを迷い中。
うーむ、どうするかのぅ。

とりあえずINTカンストまで持ってDEXチョット振らないと詠唱遅すぎてイライラする(;´Д`)

ちょっとスキルの振り順番間違えたかもしれんが。。。
まぁこのレベル幅の臨時っていっても監獄だし、支援2だし
結局どうにでもなる気がしてきた・・・・

とりあえず暫くまだプリやろうっと。
因みに今62/20でっす
| 素プリのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
GWの総括
お久しぶりです、るちです、コンバンワ。

すっかりBlogの更新忘れてました(ぁ

GWですが・・・

30日のGvはポタ娘として参戦してました。
3日はALLでwillの皆様とオフで遊んでいただきました。
4日もその流れで遊んでいました。
7日のGvは具合が悪くて休みました。

それ以外の日はずーっとなんだかんだアコを作成するかおしゃべりをしているかで終わりました!(ぁ

そんなこんなでこれを書いているのは11日ですが、GW最終日として7日に投稿使用と思っているわけですが・・・

よく聞かれるのがこのアコなんにするの?ってこと。

普通に支援用です。
ケミやハイプリと垢が別なので、ケミを動かす時に支援が出来なかったわけですよ。
あと好きなときに2PCで製薬できるようにするため・・・ってことですかね。

一部でMEなの?とか殴りなの?とかいわれますが、純粋に支援です!!

まぁGvで前線に出すつもりもなくステはI>D>Vにしようかなぁとか。
サンクは7とるつもりなので。

久しぶりにプリになれるかと思うと非常にドキドキ。
なんだかんだプリ好きなんだよねぇ〜。
| 素プリのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
アマツ篭り。
思えばアコ育成も楽になったもんだ・・・

まぁ、プリがいることで装備がそろっているって言うのもあるんだろうけれども、アマツが実装されたことですごい楽になったと思う。

今のハイプリがアコ時代、エルダを一日中ひたすら叩いていたのを思い出す。
HPもない、SP回復公式も違う、装備も高い、属性もない。
よくもまぁ根気良く続けられたもんだと思う。
あの時代にジョブ50まで頑張ってプリになった人をアタシは本当に尊敬する(笑)
アタシは40で妥協して挫折してプリになったけどね。

おっとと、話がそれた。
今はアマツがあるからアコ単体でのソロがしやすい。
ヒール砲とHLはやっぱり大きいよね〜。

私の場合、今のハイプリの装備とお金でレモン買い込んでブルジョワ狩りしてるからなおさら早いのだろうけれど(笑)
そんなこんなで、レモン沢山搭載してアマツにこもって、40/30になりHL取得完了。

暫くアマツに篭ったのちガコを主食にして、そのうち弓と桃木叩きにいきますかな〜。
コンロン実装で、桃木ってのもできたからこれまた転職直前の追い込みもしやすくなったよねぇ。

時代は変わるわけです。
あ、カタコンなんてのもあったねぇ。カタコンツアーとかいって。
それで養殖が増えて問題になったりもしたっけ。

アタシは初めてアコやる人は臨時にいって立ち回りを覚えたほうがよいと思う。
私も偉そうに語れるほど支援がうまいわけじゃないけど(−−;

久しぶりにアコをやると新鮮。
というか、一次職?
作った目的はケミ動かす時に自己支援できないのつらいからね。
sageも射たらいいと思うけど・・・商人つぶすかな。

まぁでも、今はアコをプリにして適当なトコまで育てますかね。
そんな感じですw
| 素プリのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
アコライト誕生
2nd垢のwizさまをデリートして(だってもうやらないもん・・・)、アコを作りました。
目的は、自己製薬支援が出来るようにするため!と、ポタ数を増やすこと。

ベース専属ポタ娘(参加は目指せ月2回最初からなんだけど)なので、まぁ各地に一応旗だけでも持たせておきたいが為とキリエ要員にするため。
あとは、ソロで一人で出来て慣れているといったらやっぱりアコプリ系なので。。。

一度同じ道を通っているだけ会って悩めないし装備全部流用できるしね☆

そんなわけで、夕方18時くらいに作成→30分でアコに→落ちて寝てドラマ見て→22時半くらいからスピポ2本分狩り→Blv25/Job18まで上げて帰還。
流石にぽぽりんばっかじゃ飽きた。
てなわけで、明日からは空いた時間でエルダーウィローでも叩きに行こうと思います。

さてどのぐらいで転職できるかのぅ。
まぁ転職は47か48だろうなー。
ブレス系15、ポタセット+ニュマ7、ヒール10、IA10、アンゼ2、アクア1に、キュアかDAを1とって転職、ってことになりそうだな。

ステは・・・多分I>V>Dあたり。

メイン垢のプリの転生前のステかな。
ME取ることも考えたけど、アスムないから。。。
うん、やっぱI>V>Dだなw
| 素プリのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |