<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
すくすく成長中。
前記事にて、転生して廃シーフになったご報告はしましたが…

あの後、室内オンラインで廃シーフはJOB40になり無事、転職。
あさくろ誕生。

その後も室内にトンボ返りして、Sbrを覚えるまで頑張る。
だがしかし、旦那ちゃんは廃アコ。Job48までは頑張るといってききません。
Job48まで室内で頑張るには精神衛生上よろしくない。

そこで旦那ちゃんが編み出したすばらしい方法。
(※決して勧められる方法ではないですが)

トール1FにてひたすらSbr(ぁ
2時間くらいでジョブ40→48までいったのかな?

私もBase52くらいだったのが、Base66まで上がったりしました。
幾ら寝転がっても痛くないお年頃。
否、狩場がおかしいのか。

まぁそんなこんなで、旦那ちゃんも無事転生。

その後はお互いの時間が合わなかったり、私が風邪でダウンしたりとソロ志向。
私は今のところ、ソロではSbr10でほぼ落ちる西兄貴オンライン。

こんなものを拾ったりしつつ…
いらないって。

こんなカンジでレベルアップ中。
そうるぶれいかー!

現在、69/38。
STRを伸ばし中。
目指す数値に既にINTとDEXはしました(笑)

現在の所持武器
+7ダブルハワードキング海東剣
アサシンタガー
+4錐
+7トリプルフレームサーベル
幸運剣(旦那ちゃんとこ)
+7トリプルボーンドグラディウス(旦那ちゃんとこ)
+10Q動物マインゴーシュ

借り物
+8Qサハリックマインゴーシュ(旦那ちゃんより)

これだけでいける場所ってほか何処だろう(’’;
| アサクロのおはなし。 | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |