<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ステ振り妄想。
さて。
ジプシーのステ振り妄想というかメモ。

コンセプト:ArVジプシー。
      ただし、うっかりGvでてもそれなりに叫べるジプシー。
※だって巷にロキジプシーなら溢れてるじゃない!!
 Gvを毎週やるわけでもやりたいわけでもない。Gvはいかにベースから早く前線に送り出せるかが私にとって面白いし燃えるのだ。
 (といいつつ毎週やるモチベーションは何処にもない(笑))

そんなわけで、ステ振りは転生前と大して「変わらない」気がするのはご愛嬌(´ー`)

転生99/70の妄想(集中・ブレス・IA込み、装備抜き)
STR14+16 AGI29+31 VIT78+2 INT45+15 DEX99+51 LUK1+2
余りポイント9
とっても、器用貧乏?(笑)

そして、どうやってステを振っていくか。
→STRは後回しでいい
→とりあえず威力のDEX。
→AGIは舞になってからでもいいかも?
→VITはあれば便利
→序盤からINTも少しほしいよね?
 →DS10にならんかぎりDSはつかわん
 →DS10になるのって40過ぎ?

これを踏まえて妄想してみる。
D70→I13(BLv41)
A17→I17→D99→V59(Blv82)
I29→A29→V69(Blv88)orA29→V69→I29(Blv90)
V79(Blv94)
I45→S14(Blv99)

マタも変えてみた。
D99→Lv62
I17→Lv64
V59→Lv80
I34→Lv83
V68→Lv88
V78→Lv91
I45→Lv94

…(´ー`)
SP係数高いからINTは序盤からいらないっていうありがたい助言と、AGIなんていらないよという助言を頂いたが故の苦肉の策。
この後はひたすらSTRか!?

因みにVitを伸ばしていくと、Lv98で88+2で90(Vit10料理で100)、STR12ふれて余り0っていうキレイな振り方が出来るんだが。
さてどーしようかw

ロキも出来るバルカンステ!?
(そうなるとジョブ妄想が崩れる(悩

http://uniuni.dfz.jp/skill3/gyp.html?20sXJkefakGObn2Xasbk
ジョブは、S4U9でタロット5にするか悩む…。
だが、料理食べてロキできる!?にするとS4U切ってタロット3でロキになる。

ああああどうしよう。(バルカンを切る気はどこにもない。
| ジプシー | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |