<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
クリエ転職
いよいよクリエに転職ッ・・・!

やぁっとこの、微妙なビジュアルの廃商人ともおさらばできるっ・・・!

そんなわけで、室内から戻ってから即、ジュノーへ。
るんるん♪

せーじきゃっする。

帰ってきたよセージキャッスル!(ぇ

今度はまよいません、建物内をずんずんすすんで、ユミルの書のところへ。

本よんでー。

ひゅーん。
とまずは、ヴァルキリー様にご挨拶。ご挨拶。
戻ってきたよ私っ(ぁ

ヴァルキリー。

そんなこんなで、クリエイターの元へ。
どう考えてもこんなのが一番えらいだなんてなんだかなぁ(笑)

いざ。

いよいよ。
たーん。ぱーん。ぽーん。

ぱらららっぱらー。

ぱらららっぱらーー♪♪

クリエ転職完了v


続きを読む >>
| 転生のお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
廃商人時代
廃商人に転職後・・・

溜り場の友達にお願いしてメタリン狩り。
アチャと公平圏内だったけれど、まぁ廃商人で狩り。

スキル取りは一直線にカート優先。
その次に所持量限界とOCを10に。
最後にメマーを10にして転職。

狩場は、リヒ↑かアイン↓でメタリン狩り。
アイン↓の場合はポルセリオも殴ると美味しい。

一緒に育てたアチャは、パッシブを取りきった後にDS→集中の順番でスキルを。

その後はひたすらアイン↑の右下のジオ即沸き地点にて、商人をお座りさせてアチャでDSDSDSDS。
レモンを食べまくりでなんとか頑張る。

ジョブ40までは2PCで頑張り、ジョブ44までは溜り場の人の協力で室内ニヨをしていただきました。ありがとうでしたー。

ここまで、必死でがんばって3日間かかったかな(’’;
えぇ、廃商人の微妙なビジュアルに我慢が出来なくて!(ばく

室内ニヨの前にアチャをハンタにしたんだけど、簡単なはずな転職試験なのに、ハンタの転職所がフィゲルに移動したことで右往左往。
凄い色々探した挙句になんとか転職。

なんだかんだ2PCでがんばってそれなりに早く転職したのかなぁ?
もっと早い人もいると思うけれど(、、;

まぁ↓にまとめでも。。

続きを読む >>
| 転生のお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
はいのーびす〜廃商人。
こほん。

ヴァルキリー様のところから帰還後・・・

まぁさくさくっと転職レベルまで持っていき・・・

まぁ、とりあえず。

記念撮影?

次はお約束ですよねっ!?

ひざまくらー。Zzzzz

えへへ。えへへへへへ。

ハイプリのおねぃちゃんと、アルケミのおねぃちゃんのひざまくらーっ><。

なーんてことをして遊んでいましたが。
えぇ、余りにも廃商人のビジュアルがお察しなので廃商人のままでいたいとどれだけ思ったことかッ。

だけどそんなことも言っていられませんから・・・
意を決していざアルベルタへ。

一旦投稿。
続きを読む >>
| 転生のお話。 | comments(2) | trackbacks(0)
転生。
そんなわけで・・・。

溜り場に居合わせた3人のおねぇさまに連れられて・・・
まずはポタの都合で火山前に。

そこから歩いてジュノーに。

とことこ。

時々ジオとかにからまれながら・・・っ

てくてく。

なんとかジュノー前到着。

そしてそこから個別でいくも私が場所がわからずに迷うッ(爆

ど、どうやら「右上」と「左上」を見間違えてしまっていたようです(てへv

・・・正解は右上なんだけど左上に言っていたというお話(阿呆

カプラのところに再集合していただき、今度はおねいちゃんにくっついていく。
もう迷わないもん><。

おねいちゃんに連れられて。

そんで今度は迷うことなく(当たり前、無事に・・・

せーじきゃっするー。

セージキャッスルに到着。

ほっ、安心安心v(まてや

続きを読む >>
| 転生のお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
転生前準備。
ずいぶんと報告が遅くなりましたが・・・。

まず最初に、今までカテゴリ「ケミのお話」で姉ケミの話をしてきましたが、クリエイター転職までは「転生のお話」カテゴリに纏めたいと思います。

クリエイター転職後は「クリエのお話」にて育成のお話をしていきたいと思います。

まぁカテゴリで見る人は少ないかと思いますが・・・。

今後、「ケミのお話」は「クリエ転生前」に改名し、妹ケミの話題を新たに「妹ケミのお話」カテゴリを新設して書き綴って生きたいと思います。
のでごっちゃにならないでくださいねv(無理(笑


そんなわけで、11/14に発光し、その後プリ&妹ケミに興じていた私ですが・・・。

さっさとプリのレベルを上げ、妹ケミを70にしたところでなんだか満足してしまった+なんとなくノリと勢いで転生することに。

続きを読む >>
| 転生のお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |