<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
リンク詳細
(; ・´ω・`) !? / 男爵
いわずと知れたEtSの内政をしていた人。
その実態はHG。男爵。
Gvについて自分なりのポリシーを持っていた人。
まさかプリが転生してハイプリになるとは思いもしなかったわ・・・!
男爵のところからウチへ飛んでくる人が多い。逆アクセスなんばーわん。

ヽ(。・ω・)ノ マヨー♪ / 巻き毛様
SSSの参謀みたいな人。
Gvを本格的にしていたときは主導週では総指揮を取ってました。
その実態はマニアックな人です。
狩りに本当に行かない人。レベルがいつまでも停滞している人。
だがしかし、スイッチが入ると凄いよ(謎

( ・д・)マチュイ… / 甘い人
ラプのお知り合い。某ぬこい子の相方さん。
発光アサクロをはじめとしてみるたびにキャラが違うのはキノセイ?
実は名前が読めなくて甘い人と呼んでいるダなんていえない。(ぁ

Easy_Style / りゅーとさん
旧SEED同盟時代(SSS+ER+EtS+DS→SSS+ER+EtS)の時のお友達。
プリさんです(’’*
DEX狂なお方。私はどちらかというとVit支援でしたので対極にいた人です。
現在はりゅーとさんの騎士とウチの姉ケミで発光速度を争っているようです(ぇ

FEEL SO NICE / ルオーさん
旧SEED同盟時代(SSS+ER+EtS+DS→SSS+ER+EtS)の時のお友達。
発光キャラを沢山もってらっしゃる素晴らしいお方。
私にはまねできません(笑)
その情熱は、どこから出てきているんだかとっても不思議なのです。

Imaginary Roads / 竜胆
旧SEED同盟時代(SSS+ER+EtS+DS→SSS+ER+EtS)の時のお友達。
でも良く考えると、SSS+皇帝+TB時代からのお友達。
ケミ仲間だったのが、いつの間にかクリエになっていて。
今はアサクロメイン!?
ウチのBlogに竜胆で検索していらっしゃる方がいまだにいます(笑)

+ Ride on wind + / 鳴海さん
旧SEED同盟時代(SSS+ER+EtS+DS→SSS+ER+EtS)の時のお友達。
支援仲間さんでしたー(’’*
一緒に狩りに行くことは少なかったけれども、、、
今はよく、BOSSめぐりしている時に対抗としているときがあります(ぁ

うにいうな。 / 海胆
旧SEED同盟時代(SSS+ER+EtS+DS→SSS+ER+EtS)の時のお友達。
永遠の○歳なケミ同盟(なにそれ、のはずだったのに。
気づいたら発光してクリエになっていた人。
誤爆と天然発言でERのアイドル!?
うにうにとの仲良しっぷりは必見です。

海の家 / 恭一さん
SSSwill同盟の時に知り合ったお友達。
ばけ餌大好き、にゃっはーな人です。
話を聞いてると甘いもの大好き、ケーキバイキング大好き、底なし胃袋の持ち主。

工事帽が大暴れ!! / まにゃさん
溜り場のお友達。
リアルでもお世話になってます。
工事帽がトレードマーク!!!
殴りと勘違いされちゃっている人が多いけれども、AGI支援ですよ(’’*

徒然 / くらうど
SSSの友達。
もう引退してるけどなんとなくリンクははずしていないというだけ。
現役時はアサシン→アサクロ。
イルガサポートサービスというギルドを作ってGvやったのが良い思い出。

ちゃーとか飼ってる人の日記 / ふにぃ
旧SEED同盟時代(SSS+ER+EtS+DS→SSS+ER+EtS)の時のお友達。
ふにぃさんのローグとウチの姉ケミで発光速度を競っております。
耐久力がすんばらしいLKの持ち主さんでもあります。

はっけよーい、プルった! / めぃぷー
SSSの友達。
現在は休止中。
私と同時期にSSSに加入したので結構仲が良いのです。
誤爆発光は良い思い出。

ぷぅさんの記録。 / ぷぅ
旧SEED同盟時代(SSS+ER+EtS+DS→SSS+ER+EtS)の時のお友達。
色々キャラを一杯持っているような記憶。
天然さんです。
今は休止中なのかな?(’’

まったりとRecollection / あまみん
旧SEED同盟時代(SSS+ER+EtS+DS→SSS+ER+EtS)の時のお友達。
ホム仲間。びったん愛好会っていうギルドのマスターさん。
アサクロとハイプリをお持ち。
とってもとってもぬこい子です。
| リンクについてのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
リンク・トラックバックについて
RO雑記はリンクはRO関連サイト・Blogに限りフリーです。
それ以外のサイト様については申し訳ありませんがなぜリンクをしたいのか、ということをこの記事にコメントとして残してくださいませ。

またトラックバックも歓迎しております。
じゃんじゃんして下さって結構です。

ただし、どうみても記事とは関係のないトラックバック等は予告せずじゃんじゃん削除させていただきます。
その旨はご了承くださいませ。

また、掲載しているSS画像については
『運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。』

ホムンクルスのステータスについて私が個人で画像キャプチャー(エクセル画像)をして掲載しているもの(棗の成長記録(1)〜(7))について転載等なさりたい方が万が一いらっしゃいましたら、私までご連絡ください。
| リンクについてのお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |