<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
いつ課金するべか…
まだ、いつから課金しようか悩んでいるるちさんです、こんにちわ。

そういえば最近、RO関係者でもmixiから繋がる人が増えたせいか、ROでの私=るちだと気づいてもらえない人が増えました…

mixiネームは思いっきりリアル名使ってるのであんまりblogでは出したくない…
だって、検索して見つけられたら嫌だし!!!
(既にマイミクなってる人のトコから飛んでこられたら同じだけど/笑)

なので、mixi日記にもROグループ作ったからそっちでキャラ紹介でも作るかなぁと思案中なのでした。

ま、どっち道、暫く課金できそうにもないんだけどさ!(ノヘ

この週末の3連休も…
金曜:友人の教員採用試験合格お祝いの飲み(ALL)
土曜:横浜にある某ダーツバーのハウストーナメント(ALLに近い)
日曜:渋谷にある某3件のダーツバー合同のハウトーっぽい大会

で、たぶん、日曜の夜は打ち上げかねたお世話になってるスタッフさんの誕生日だから、思いっきりALLになる予感。

だから、早くても来週末にならないとたぶん時間は空かないんだ・・・!

うーん、復帰したとしてやりたいキャラはAXなんだよなぁ。
で、2垢でオーラハイプリが出せて、ていうかハイプリ垢課金しないとお財布キャラもいなけりゃOCDCにも事欠くんだよね。あははははは。

まぁったく、どうすっかのぅ(−−;

1DAYで入ろうと思うにも中々平日夜も予定が埋まってきちゃったりしててにっちもさっちもいかんのよねぇ。やれやれ。
| どうでもいいお話。 | comments(4) | trackbacks(0)
あたし阿呆かも・・・
1DAYをいつ使うかで超悩んでいる記事を書いたのもつかの間。

思い出したように、RAGtimeを見て、ログイン方法の変更を知り。
パッチ当てるついでにクライアントを起動して、WEBログインとやらがどんなもんかい、と久しぶりにガンホのページに行ったわけだが…

左側に出ているメニューボタンというか情報のトコをみてびっくらこいたね。

ガンコインの残高が3000wwwww

つまりは、2垢を両方とも1か月分課金できる金額ですよおかーさん(誰

こんなに残していた記憶はなかったわけで(大抵いつも使い切り金額をクレカでWEBMONEYかって使っていた)、自分で過去の自分に突っ込んだのは言うまでもないのですが。

さて、こうなってくるといつ課金しようか本気で考えているんですが、遊んでくれる人いないと何していいかわからない人になるのは目に見えてるんですYO。

どうしようかねぇ?(´▽`)

1ヶ月+1DAY分、いつ使うべーか・・・
さしあたって1DAYは今年一杯、ガンコインは来年6月までなんだよね、使用期限。

とりあえず旦那ちゃんにはメールしたんですが「LKが87なったぜー」との報告しかきませんでした。
浦島太郎なAXちゃんをどうしたらよいか判らないお嫁ちゃんのアタシに愛の手を(マテ(笑

・・・AXのレベル、いくつだったっけなぁ、70後半だったっけ?
記事にして残してなかったからわかんなくなってるわ(;´Д`)
| どうでもいいお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
あれです。
気づいたらモロク来ていたとか。

えぇ、前回記事を上げた次のメンテくらいにモロク崩壊したみたいですね。

物凄く、残念すぎるるちさんです、コンバンワ。

パッチ落とすか、公式見ろよって話なんですが。
面倒くさくてしませんでした^^;;;

モロク崩壊したってことは、ピラミッドダンジョンにはどうやっていくことになってんだろうか?
ログインしてみなきゃわからないってことか、ハイそうですね(ノー`;

1DAY2枚余ってるわけですが、装備があっちこっちにあるわけで、2垢とも課金しないと動かないので、ほんっとうに1日しかログインできそうにもないんですがー。

日にちあわせないと、ログインしても無駄になりそうなんだよねー。
さてどうしようか(ノー`;

AXはなー、オーラにしたいと思うんだけどそんな時間もう何処にもなさそうなんだよなー
でも、モット強くなるはずだから強くしたいんだ(ノー`;

ジプシーも自己満足放置してるし。。。

ま、ハイプリオーラ噴いただけでもある意味満足なんだけどねw

金曜→土曜の日付変わった瞬間がいいのか
土曜→日曜に日付変わった瞬間がいいのか

悩みどころですが。

現実的に金曜→土曜じゃないと無理そうなんだよなー。
むーん。

遊んでくれる人募集中(ぁ
| どうでもいいお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
何か。
広告が出てるのが嫌なので適当に更新。

最近はリアルがんがってます風味。
RO始める前に嵌ってたネトゲ(ブラウザ型なんで1日にかかる時間は30分以下)に出戻ってみたりだとか。
相変わらずダーツばっかりしていたりだとか(今年から大会にエントリー始めました)

まー、そんな感じ。

先日、片づけをしていたら年末期限の1DAYを2枚見つけたので暇があったらログインする方向です。

・・・モロクなくなっちゃう前に一度ログインしたいけど、それすらいつだかもうわかってないあたりだめだめ。
既になくなってたり?(爆)

最近は週末も家に連続していることが少なくなってるので課金タイミングが難しい。。
確実に遊んでもらえるのが確定しなきゃログインできなーい

てか、サブPCはまだROに耐えるんだろうか。
パッチは順調にあたってるみたいではあるけど。
| どうでもいいお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
生存報告。
すっかりBlog放置してました…!

るちさんです、おはこんばんちわ。

AXさんになってとある野望のためにファイヤー!と思っていたのですが…
仕事が急に忙しくなりやがってROする気力が沸きませんあせあせ

週末は週末で、予定がうれしいことにてんこ盛り・・・パソコンつける時間はあってもROにログインする時間はありません泣き顔

AXさんは・・・火山やら棚やらに通い79まで上がりました。
ジョブはたぶん、狩場のおかげで先行しているハズ。
Sbrは楽しいからなんとなくチマチマと狩りしたいんだけど、なかなかSbr1確ソロは難しい…武器も揃ってないしね。
せっかく火服もおでんで作ったというに活用できないでいる有様。
旦那ちゃんのハイプリにはスコーンと追い越されていることでしょう。

IRC繋がなきゃなぁあせあせ

1ヶ月課金するにはもったいない昨今なのでまた1DAY買いに行かなきゃー。
装備が2垢であっちゃこっちゃにおいてあるので稼動するときは2枚必須。

ネカフェになんて早々行かないし…困ったもんだ。

そんな今日はお休みを頂いているのでROしようかなぁ?と思いつつどうしようかなぁと

旦那ちゃんに連絡しようと思いつつ忘れている今日この頃。

急に音信不通になるのはお嫁ちゃんであるアタシのデフォルトかもしれない・・・(ぁ
| どうでもいいお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
生きてます。
すっかり放置プレイをしております。

るちです、みなさまお久しゅう(´▽`)

今でこそまだ、このBlog見てる人いるのか??と甚だ疑問ではありますが気づいちゃっていま暇なので記事かいてみる(ぉぃ

5月から仕事に復帰して、ROをする時間なんて何処にもなく。
えぇ、ROよりもはまった趣味を持ってしまったので、PCの中にクライアントは入っているものの(しかも思い出したようにパッチはあてたりしてる)ログインなんてこの間のカムバックキャンペーン時に30分ぐらいだけですよ!!!

1DAYチケットをこの間買ったのでログインしようとおもえば出来なくもないけど、そんな暇はどこにもないです(´▽`)

ROよりもはまった趣味というのは、「ダーツ」
寝ても覚めてもダーツのことしか考えてません。
ぶっちゃけ、ROするよりお金かかりますが(爆
家に引きこもってPCの前に座って引きこもりバンザイ状態じゃないだけマシなのかもしれません。

RO2のオープンβで遊んでみたりだとかしましたけど。

もうROには戻らないっていうか、戻れない気がします。
いやぁ、たまにはログインしておしゃべりでもー、とか思いますし、果たしてない野望もあるので果たしたいとは思いますが。

もー、ゲームシステムについていけない気がwwww

舞で生体3でArVファイヤーしたかったとか。
クリエで生体3でADSファイヤーしたかったとか。
色々あるけどモウどれもこれも不可能に近いよね(´ー`)・・・

最近の私の生存確認場所はmixiですが。
あえて公開はしません。思いっきりリアルなことかいてますし。

ROでであって、リアルつながりが濃い人たちには教えてますけどね。

まーとりあえず。
生きてますってことでひとつ(笑)

メッセもほっとんど立ち上げてません。

起きて→仕事→残業→帰宅22時→食事→テレビ&mixi&風呂→寝る
起きて→仕事→ダーツ→帰宅→風呂→寝る
こんなサイクルじゃね(´▽`)

いつかまた、戻る日がくるとしたら

また、病んで休職でもしないかぎりない、かな(爆)
| どうでもいいお話。 | comments(1) | trackbacks(0)
すりる。
コレは絶対、絶対、神動画だ。

いつぞやの『僕らの音楽』でコラボしてた布袋さんと吉井さんの神映像。
ようつべでめっけたのでぺったり。



絶対絶対これ神動画だって><。

なんでこう。
このふたりは。
40代なのにオヤヂってカンジがしないんだろう。
神だよ。エロスだよ。もーーー大好きだーーーー(落ち着け

早稲田の文化祭に吉井さんが来ていたことを後になってしって大後悔だよまぢで・・。・゚・(ノД`)・゚・。
| どうでもいいお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
大統領クエスト第2部で検索されてきた方へ
24のファーストシーズンのDVDを見ていたら朝になっていました・・・。

おはようございます、るちです(阿呆

なので気が向いたのでちょこっとBlog更新。
ココのところ、アクセス数が増えててなんじゃいっ、とか思っていたのですが、それもそのはずフィゲルパッチ関連の記事をタイムリーに書いた挙句、実装後初の週末だったんですからそれもそう考えれば納得なのですが。

それで、検索文字列を解析していたのですが・・・!

まずはじめに謝ります、ごめんなさい。
うちのBlogに詳細に乗せているのは「キルハイルクエストの1〜4部まで(10/30AM8:30現在)」

大統領クエの詳細を求めてこられてる方がいらっしゃいますが、私まだやってませんっ(汗

OWN RAGNAROK様のほうにもSSつきでの詳細が上がっていませんからやるのは大変・・・かもしれません。
がしかし、これだけではなんですので、少しばかり情報を差し上げたいと思います。

OWN RAGNAROK様の特設掲示板に手順が簡単にですが投稿されていますので其方を参考になさると良いのではないかと思います。
それはこちらです。
掲示板を表示して「大統領クエスト」あたりで掲示板を検索して参照してください。
ざっと読んだところ、「リヒタルゼンパッチのときの大統領クエ」と「フィゲルパッチのオーディン神殿クエスト」が進行途中で必要であり、リヒタルゼンパッチの「大統領クエスト」の前提条件で「アインのシドクエスト、工場クエスト、リヒの生体研究所潜入クエスト」が必要なようです。

私も検証できれば良いのですが、何しろケミがオーラロード突入でノルマ稼ぎでヒィヒィ行っておりますゆえなかなか難しいのです!(ノヘ

キルハイルクエに関してはいくらでもご質問受けれるのですが・・・!(汗
それ以外にもアインの「恋人・シド・工場クエスト」リヒの「生体研究所クエ、大統領クエ」などはこなしたのでその辺もわかりますが・・・。

本当に申し訳ない!
記事にしないといけないクエストもたまっているのに・・・。

DVD見るより先に記事カケって話ですよね(汗

っとまぁ、そういうわけで、大統領クエ2部の情報ほしい方は、上記リンク先に飛んでくださいませ。

・・・そういえば、ヘリオンクエストはバグがあるっぽいのでお気をつけくださいませ・・・
| どうでもいいお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
画像加工が面倒くさい。
閑話休題的な記事です。

溜り場の面子と交代交代でキルハイルクエをやっているためにアタシはケミで終えました。
ケミなんているほうがジャマなので(棗戦力になるけどさ)、アスム要員になれるハイプリでもーっておもって。

またカカオから集めなおしてクエストしてきました。

ついでにSSもとったので適当に画像もはっつけよーなんて妙な気合を入れてみた。
で、加工しているんだけれども・・・。

OWNに書いてある区分けどおりSSを処理していき2部んとこまで終わったんだけど面倒くさすぎるヽ(`Д´)ノ

ボチボチ記事にしていきたいと思います。

ペイントで頑張ってるけど・・・なんかこういっきにガッっとやりたくなるのが人間の心理ですよネ。

なんだかんだクエストやりながらもケミをボチボチ上げていたり。
リヒの研究所クエ+大統領クエ+サインクエでまだ結構ガツンといけるはずなので頑張る。

なんかフィゲルはいっぱい経験値系クエがあるから頑張れそうだ〜♪

・・・クリエになってから泣きを見そうだがそれはそれとして。
| どうでもいいお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
検索文字列。
ちょっと気まぐれを起こしてみました。

検索文字列について調べてみました。
えぇ、うちのBlogのね。

jugemの機能として「アクセス解析」が着いてて管理画面で見れるのだけれども、アタシはそれ以外に自分での防衛策として解析をつけているのです。

私はもうネットの世界に入り込んでから6年ぐらいたつけれども、以前サイトを持っていた時に酷い荒らしにあったんですよね。
幸いにもアクセス解析系のを設置していたのでIPからISPを特定してメールを送り、対応を取ってもらったことがあります。
自分でもそのIPはじいたりして。

そしたらそんとき、とある企業の回線から書き込まれていることが判って超爆笑したことが。コレ通報したら絶対に逆検索して(略
って思ったことがあったよ。その時はその人へは社会生活にまで影響行きそうだったからIPブロックだけして頻繁だったら会社に通報してやると思ってたけど(爆)

やるときゃやりますよ?(笑)

ああ、話がずれた。
そんなわけでblogだからこそもちろん解析が必要v
なんて実経験に基づくんですよね。

それでその管理画面で見てみたんだけれども・・・。

以下、実態(謎
続きを読む >>
| どうでもいいお話。 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |